ブロ友さんの気になってた飴ちゃん
買ってきました

 

カルディの飴です↓

 

いつも、あとで、ついでの時にと

思ってるうちに、忘れちゃったり

商品が無くなったり、なので、早めに

この飴だけの為に、カルディ行ってきたわ

 

美味しいです

一度に2個入れちゃいます(今も食べてます)

 

あ!今、マツコ&有吉のTVで、カルディやってるし

 

 

 

いつもの血圧の薬もらいに、診察券だして

カルディに電車

この時期あまり人ごみに行きたくないけど、飴のため!

一駅電車、ドア付近に立つと

ヤバイ!旅行者が・・・

そろりそろりと、半歩づつ下がり

 

病院に戻り、手洗いその後は接骨院に

ここでもマスクはしたままヨ(普段眼鏡が曇るからマスクはしません

今日は曇るからコンタクトに

 

 

マスクと言えば、どこのスーパードラックストアもマスク品薄です

お1人様2点迄と書いてあった

我が家マスクの在庫いっぱいあります

生協であるのに買っちゃってね

(しばらく大丈夫です)

 

アルコール除菌も売ってません

みいちゃんが、気をきかせて買ってきてくれた1品だけ

(手洗いしすぎて、手がカサカサ)

 

今夜の夕飯は?ネエネだけ夕飯の日です

ラーメンにモヤシとほうれん草を湯がいてると

「もやしと、ほうれん草多めでお願いします」とネエネ

 

多め??そんなに無いし!

バアバの分あげるわと言うと、「バアバ食べた方がいいよ」

今度作るとき多めにしてだって。

多めにしましたよ(これは普通の分です)

 

 

 

 

ちまきに焼売(5個)🍅、これ全部食べました

キャベツも残さずに

誰よりも食べてましたネ

 

 

 

食べるのも1人前なら、言うことも1人前です

 

ママ電車が遅延で、ちびちゃんのお迎え間に合いそうない!

慌ててちびちゃんのお迎えに車

山男ビール飲んじゃってるから、

アアチ運転のネエネがレッスン場所まで

山男が一緒に乗っていこうか?と言うと

乗ってったって、車動かせないし、場所もわからないでしょ?と

(その通りです)

 

急いでネエネを乗せてお迎えに

すると、「慌てないでネ」と注意されました

はい大丈夫よ、安全運転で行きます

 

ママの電車も動き出したようで、自宅に送るから

ママが帰ってくるまで10分足らずだから、喧嘩しないで

仲良く待っててねと言うと

「何かあったら、連絡くれればすぐに飛んでくるから」ネ

「ババアがくるより、ママが帰ってくる方が早いと思うよ!」

「そんな短い間に喧嘩なんかしないよ!」と

減らず口たたいてるネエネです

 

まあ、大分役に立つようになりました

ドタバタの1日でした

 

バアバ&ネエネ劇場に

最後までお付き合いありがとうです