今日は給食当番です

その前に、最近YouTubeをよく見ます

すると、モスのオニオンリングの簡単作り方が
なので、作ってみました
モスのオニオンリング大好き💕


挑戦するも見事に失敗!
味はいいんだけど
もう一度見直すも、材料は違ってないし
納得いかず、再度挑戦


YouTubeとの違いは?衣がゆる過ぎる
なので、牛乳の量を減らしてみました
成功です

 

リングになってないのは?

使いかけの玉ねぎだからです

 

夜に姫達に作ってあげたいから試作

失敗玉ねぎも食べて、お昼玉ねぎでお腹いっぱいに


 

 

 

夕飯はひじきに

揚げ物エビフライに

小さめのロースカツ

カキフライですがカキは

山男とああちしか食べません

 

 

カキフライ苦手な人多いですね

みぃちゃんは、カキ嫌いと言いながら

食べると、意外にも美味しい

毎回、このパターンなのよ

 

 


今日は昨日とうって変わり、暖かく良いお天気

ちびちゃんお友達と遊ぶの楽しみにしてたのに

お友達都合悪く、残念な結果に!

ため息ついてます(暇だ~~)

 

最近アナ雪にハマってます。

アナ雪2観てから、我が家で毎日のように観てます

 

おまけの話は

ちびちゃん、からかい「うちの子になっちゃう?」と聞くと

以前は即答で、いやいやだったのに

最近は迷います(* ´艸`)クスクス

 

昔パパがよく実家でからかわれてました

工場だった実家で、兄や父が

「工場の子になれば、この機械もみんなお前のものになるんだよ」と

迷って・・・・沈黙してました

さっきのちびちゃんと同じだわ
 

いつの時代も、子供からかう悪い大人たちですねにひひにひひにひひ