寒いですね
我が家の暖房は、普段は足元暖房だけですが

今日は、エアコン暖房付けました

 

エアコン暖房は、あまり好きではありません

以前より、寒くなってる我が家ですが

まだまだ普通の家より暖かいです

☀️あれば、暖房はいらないのです

 

雪予報でしたが、雨☂️です

まだ降ってます

 

ちびちゃんだけ夕飯は↓

焼きそばに、コンニャク、焼売、🍅

大好きなコンニャク、お腹いっぱいで

食べられない!

ネェネと食べると量、ぜんぜん少ないです

 

 

 

 

ちびちゃん帰り際に、

「また明日ね~~」と言って帰って行きました

明日の2時のお天気を気にしてます

お友達と遊ぶの楽しみにしてるようでネ

 

ネエネマスク、2つもかけてました

「コロナウイルス、怖いよ!」と、確かに・・・

これ以上広がらないこと祈ってます