寒いですね

 

今日のお昼は、かき卵うどん

ちびちゃんが、お腹壊したときに

作ってあげたら、美味しい

 

ネェネも食べたいと言って

2人とも、美味しいから

今度作ってねと、約束したまま

まだ、作ってあげてません

 

今日のああちのお昼でした

 

 

 

 

夕飯は?

キューピー3分クッキングの豚バラ大根

セブンの鯖の味噌煮

銀杏がんも煮ました

 

みぃちゃんがお吸い物のパスタ作った残りを

使いましたが、皆んないらない!だってサ

 

 

 

 

 

今日は、キーマカレー作ろうかな?と思ってたのに

すっかり忘れてました

キーマカレーは次回に回します