今日は、姫達の展覧会でした
最初、学校公開とか言ってたから
おじいちゃん、おばあちゃん、来てる人ほぼいないから
今回はパスするわ、と言うと

ネェネが、校長先生がおじいちゃん、おばあちゃんにも
見てもらって下さい。って、言ってたよ!

作品が飾ってあるから、
そっか、授業参観だけかと思ったので
ならば、行きましょう

 

そんな姫達の作品見て下さい

 

ちびちゃん作

題名は猫姫です

 

 

 

 

同じくちびちゃん作

動物の街

 


ネェネ作

 

 

秋の落葉

 

 

 

ネェネ作

 

 

 

2人とも上手にできてました(パチパチパチ)

 

今日はスポクラ休んじゃいます

理由は、疲れる振りなんですよ

基本がつまった振りでね、ジャンプも多くて

足にも負担があるので、

終わると息が上がって・・・・ハアハア

最終日なので、サボりです

 

来週から又、頑張ります