今日は、ちびちゃんダンスレッスンで
ネェネだけ我が家ご飯です

来週も火、水、金で、何にしようか?
大変さアピールしたら、ママさん遠慮して
水曜日、休みましょうか?と

そばで聞いてたネェネ、すごい顔してました
せっかくお友達と遊ぶのを
楽しみにしてるんだもんね

大丈夫よ、まだまだ姫達のためならパワー使えます

 

寂しい野菜室補充にセブンに行くと

98円ゴボウがラス1でした

面倒だけど、ネェネのキンピラの食べっぷりが❗️半端ないので

作りましょうか?

 

ママさんの分も

ちびちゃんは、ほぼ食べないですね

かたいの苦手?野菜苦手?

 

ネエネ今日🍅食べ放題です

 

 

ポンポンと入れるだけのネェネ大好きポトフ

冷凍庫に眠ってたロールキャベツも入れてみましたが

ネェネは、ロールキャベツのお肉より

まわりのキャベツが大好き💕

 

カブだけは買いましたが、後はある物で

おでんの残りのウィンナーも入れたんだけど

ネェネは、ウィンナーもあまり食べないかな?

 

子供が好みそうなのは、好きではないようです

余ったら、ママさんとちびちゃんにも

お持ち帰りしますが、ネェネの食べっぷりによります

 

 

 

 
春巻きの具材が冷凍庫にあるから
後は、チャーハンにでも
 
ちびちゃんと違い、大食いネェネの夕飯は
手間かかりますが
気持ちいいほどの食べっぷり
 
おやつはね
接骨院の帰りにスーパー寄ると
コージコーナーのシュークリームが
迷いましたが、おやつで1番喜ぶのが果物
 
このリンゴ、かなり大きいんですが
丸ごと一個食べてしまいます
丸かじりが大好きラブラブ
 
ちびちゃんはバナナ🍌が大好きラブラブ
 
なので、シュークリームはやめました
 
りんごにバナナ、山男毎日食べますがこれは姫たちの分
山男今日のリンゴきらしてるみたい、リンゴ奥に隠しちゃった
(意地悪ばあさんですが、絶対に見つけるわ)
 
まあ、こんなにあるから分けてあげるけどね
毎日食べてるもの、1つでも欠かさない山男
たまには、無い日あったっていいじゃん!と思うアアチ
(帰ってきました)
あ!帰って来て、もう奥にあったリンゴ食べてるし(笑)
なので、1個しかないときは、食べないで!とメモします
 
何が腹立つってね、まずは自分!に腹立つんですよ
(孫よりも自分優先?)
 
 
 
 
ちびちゃん大忙しの1日に
学童からのそろばん、我が家、ダンスレッスン
自分の家に寄ってる暇なく
ネェネがちびちゃんのダンス道具持ってくる事に
 
心配性のああち、ネェネ忘れてこないかな?
まあ、忘れてきたら、取りに帰ってもらいますがネ
信用の無いネェネです