昨日長崎から帰ってきました
2人とも楽しかった~~~と

 

イチゴ狩りしてきたようです

 

 

 

大好きなイチゴ、沢山食べた事でしょう

 

 

 
カラオケ、何歌ってるのかな?

 

 

 
回転寿司でイクラ食べてるネェネ
 

 

 

 
ちびちゃんはカニ🦀かな?

 

 

 
お土産の大好きなさつま揚げ、ハンバーグは絶品です
もちろん、他も美味しいです

 

 

 
これは、初めてのお土産
この他に、カステラが宅急便で届くらしいです
 

 

 

 
 

そう、先日ブロ友さんがおばあちゃんになりました。

 

ビックリしたのが、息子さんのお宅、我が家の数駅先でした
神社も⛩多摩川の画像もよく見る風景でした
 
東京、広いのに?
あ!広くないわね、狭いわ
まだ、東京にいるのかなー
そこから、下って来てよと、思ってしまいました・・・
 
 
今夜のちびちゃん夕飯は?
大好きな納豆パスタでした
ネエネはダンスレッスン、山男飲み会だったので
アアチが送りました車
道中、しゃべりっぱなしなので、踏切や激しい交差点では
ちょっと、黙っててくれる?
これ、以前友達にも行った記憶があります
 
お喋りさんて、ずっとしゃべりっぱなしです(笑)
 
 
 
ちくわにチーズとおもちが入ってます
🍅ポテトです
ちびちゃん納豆パスタおかわりしたいけど
お腹が受け付けなかった模様です
 

 
又、賑やかな我が家になりました
 
え明日も来るの~~と言うと
すると、ちびちゃんが
いつも火曜日、そのリアクションするよ!だって