昔、パソコンを教わった時20数年前
息子は、まだ学生でした
丁寧、親切に教えてくれましたよ

そんな息子のおかげで、パソコンも使えるように

その時に言われた言葉が
パソコンは人みるからね!と


調子悪く、見てもらうと
息子がやると、ちゃんと出来てしまいます
???なんでやねん!人見てます


昨夜も
スマホのライン電話が鳴らないのです
みぃちゃんに見てもらうも、設定もあってるし

息子がきて、触っただけ!何したわけでもなく、直りました
息子も原因は?わからず???
教えて欲しくて、どうやったの?
いや、???

まあ、鳴るようになったから良しとしましょう
これで、ネェネからも叱られずにすみます
バァバ、電話でてよ!

スマホも人見るんかい!

 

今日は、コンタクト買いに

視野の検査も一緒に、セーフでした

白内障も、少しきてるようですが、まだ大丈夫との事

 

最近では、コンタクトは、ダンスの時だけ

普段は眼鏡です

眼鏡の方が、近く見る時は

外せばバッチリ見えるからね

 

お出かけしても、ランチせずに帰宅

理由は↓です


明太子、これで500円安くない?

今日は、チーズも入れてみました

まずいわけが無い!

 

 

昨日は食べ過ぎで眠くて、レッスンも休んじゃった

 

 

 

明太子もおもちもたっぷりあるから

当分お昼はこのメニューかしら?

 

 

 

 

ちくわの中にチーズとおもち詰め込んでみましたが

やっぱり↑の方が美味しいです

これも美味しいけど↓

 

 

 

今、YouTubeにハマってます

以前はジャズで使った音楽調べるくらいだったんだけど

 

ロンブー敦の敦社長面白いです

ロンブーチャンネルも期待してます

敦の亮さんの想いも伝わってくるし、亮さん早く復帰してほしいな~

TV局も吉本やジャニーズの顔色ばかり見てないでヨ

新しい地図も今年は期待してますよ~~~

 

「偉い人や上の人には、強く言っていいが

弱い者や下の物には優しくと」この言葉は、

明治生まれ秋田県出身、大好きなアアチの父の言葉です

 

まだまだ名言沢山あるので、思い出したらアップします