今日は、ダンス仲間のお誕生日プレゼントを買いに

自由が丘か?武蔵小杉?どっちにする?

迷いましたが武蔵小杉まで電車

 

そして、お一人様ランチ

サラダ&ご飯&お味噌汁&飲み物がバイキング

でも、お好み焼きにご飯は無理!

お味噌汁もNoなので

サラダにコーヒーだけです

 

 

 

 

山芋のお好み焼きです

 

 

 

 

衝動買いしちゃった!

飾ってあったのは、茶系でした

茶系は、あまり持ちませんが

大きさに、コーデュロイが気に入って

店内物色してると、お気に入りの色ありました

迷わず、ゲット40%offだったからね

 

 

 

 

お友達のお買い物もできましたよ

 

 

 

 

先日の姫たちのスキーの写真

早速ビデオ観ましたが、2人共上手になりました

 

 

 


今日からは、連休利用して長崎

学校終わってから、✈️忙しい姫たちです

 
 
そして今夜の夕飯は?帰りにスーパー寄るつもりが荷物が多すぎて
あるもの夕飯に変更ですが、意外と沢山ありました
 
ホッケに厚揚げ、大根サラダ、山芋、イカゲソ、明太子
山芋に大根はスキーの帰り、
お土産屋さんでおまけにもらったそうですが
今日から、長崎に行くので我が家に置いていきました
 

今頃姫たちは飛行機かしら?
長崎バアバも楽しみに待ってる事でしょう