今日のお昼は?姫たちと一緒です

お土産の野沢菜で🍙作りましたが、きっとちびちゃんはNG

ネエネはどうかな?

美味しいと言って、パクパク本人によると🍙8個食べたそうです

まあ、アアチの🍙は小さいのですが

それにしても、食べすぎでしょ!

 

「作り甲斐があるわ」と言うと

「食べ甲斐があるわ」だって

 

 

 

夕べの残りのポトフに具だくさん味噌汁

かにかまを焼くと美味しいとTVで言ってたので焼いてみたら

答えは普通だそうです

 

 

 

 

スキーのお土産です

 

 

 

夕飯はちびちゃんだけで、ミートソースにしました

 

ここからが本題になりますが、ネエネの動体視力半端ないです

車から見えたセブンの「チコチャンの恵方位磁石」

 

ほんの一瞬の間に全部、頭に入ったみたいで、説明しますが???

恵方位磁石が読めないで、位って言う字に石、

磁石の磁の字の説明が始まりましたが???全く???

 

チコチャンの恵方位磁石が欲しいらしい

スマホで調べると、3本恵方巻を予約するともらえるらしいです

いつもは恵方巻は手作りしますが、ちこちゃん欲しさに

今年はセブンで予約します

 

確か免許更新の時に歳とると、動体視力がかなり落ちると聞きました

そして先ほど、スマホで検査してみました

レベル5迄あり、4までは全問クリアしましたが、5のレベルは半端ない

1問もクリアできませんでした

 

明日、ネエネに5のレベルやらせてみましょう