麻布十番まで、検査の予約をとりにきました

何度も来てるのに迷い子になりました
ビルの中に入ってて、わかりにくいんです
もう一度グルリして、みっけましたよ
 
犬の散歩してるお姉さんに聞きましたが、???
 
そして又、迷子になりました
予定してたお昼がお休みだったのです
近くに天野やさん(卵サンドで有名な)甘味処なんですが
 
で、麻布十番商店街で、ランチでも?
どこもお昼で、ごちゃごちゃ。
う~ん特に入りたいお店見つからず
 
では大好きなお寿司を食べに六本木迄、足伸ばしちゃおう
しかしながら、道を1本間違えてしまった
鳥居坂を上がっていかなくっちゃいけないのに
なんか?違う?飯倉方面にいってしまうよ
近くにジョナサン発見、ここまで来てジョナサンはないわ~
(ジョナサン好きですが)
聞かなくっちゃ駄目?スマホで確認?多分左だわ
すると、東洋英和の学生さんがぞろぞろ歩いてきたので
こっちに間違えない!東洋英和が見えたので、
これでOK無事迷子から脱出できた
 
ありました福鮨です
 
ちょっと1人で入るには、敷居が高いですが
ここは何度も来てるし、お値段もそれなりですが
美味しいんです
 
実は昨日姫たちに、夕飯ご馳走するつもりが
お土産買うのに、お小遣いもあげようと用意したのに
ドタバタであげずにトレードで帰ってきちゃったから
今日は贅沢おひとり様ランチしました
 
穴子の数が減ってました
穴子重もめちゃ美味しいんですが、お値段寝上がってました
ちらしと穴子をいつも、迷うんです
迷ってちらしを注文ですが、今日は迷わずちらし
理由は値段が1500円も違ったから(前は同じだったの)
 
 
お寿司やさんなのに、オデザとコーヒーが別室で頂けますが
御1人様だと、やっぱ寂しいですね
いつもはお友達とワイワイお喋りですが
 
夜はバーになるんですよ
 
 
 
 
 
昨日は休憩時間に、ちょっとお土産見たけど
帰りに又と思ってて、トレードになったから
全くお金使わず帰宅
 
すると、姫たちからお土産が届きました
 
    あ り が と う 
 
 
 
 
ただ今の時間16時半、まだお腹いっぱいです
今日の夕飯は水炊きにしました
帰りに材料買ったお値段が700円ちょっと
お昼贅沢したから節約です(* ´艸`)クスクス