今日は、八景島シーパラダイスで
姫たちのイベントがありました
あちこちで、巡業のように
昨日は、大学のイベントに
競艇場でも、やるようです
 
八景島行った事無かったから
ここに観に行く事にしました
 
集合場所でカシャリ
 
 
 
衣装でカシャリ
2人とも、上達しました
ちびちゃんは、恥ずかしさが取れたよう
 
ネエネは、今日のダンスぴったりでした
オバケのポーズが、とても楽しそうに
笑顔も最高でした
今までの中で、1番上手に踊れたような
 
振りもしっかりと入ってたから
迷いもなく、踊れてました
 
楽しそうに踊ると、観てる人も楽しくなります
実感しましたね
 
 
 
ダンスが終わってから、シーパラで遊ぶのを
楽しみにしている姫たち
お友達と一緒だから、テンションアップの姫
 
ちびちゃんは、自分の仲良しお友達と
 
ネエネのお友達は
パパとママが、帰宅してお友達だけ残る事に
そこで、帰宅お友達の🚗にああちが便乗させて頂き
お友達とトレードしたと、言うわけです
 
正解ですね
あの、テンションの子達とは
チト、辛いかも?
 
又、機会あったら行きます
 
帰宅時間は、かなり遅くなると伝えて出かけたのに
3時に帰宅、山男もみぃちゃんもビックリ
何かあったの?
 
と、言うわけで今夜の夕飯は
セブンの金シリーズ
金のビーフシチューです(これ美味しいの2度目)
サラダも買ってしまいました
 
 

 
今日、3回もセブンに行きました
 
朝のパンとコーヒー
姫たちと出かける前にも
🍙をダンス前の腹ごしらえ
そして今シチュー買いに
 
姫達と行った時、
店長さんがいつまありがとう御座います
ネエネ、知り合いなの?はい、知り合いです
1日に3回も行けばね
 
いまごろ、楽しんでる事でしょう