冷蔵庫の中の物だけで、

例により、あるもの夕飯でした
 
あ!1つだけ買いました
セブンでサラダチキンだけ、購入しました
 
 
棒棒鶏風
生協の冷凍豚肉を焼肉のタレで
レタス包み風
ジャガイモのチーズ焼き
 
残ってたチーズ、全部載せて
ジャガイモがチーズに埋もれてます
 
みんな、美味しいと絶賛してくれましたが
贅沢にチーズ使ったしね
 
 

 
 
今日も無事、夕飯終わりました
 
皆さんはラグビーですよね
ああちは、モヤモヤさまぁ~ず観てます
が、ネエネからライン来る前に、ラグビー観てる?と
今日は、こっちから連絡しましたが、返事はありません
既読にもなってません。
 
さあ、頑張ってね
さまぁ~ず観ながら、ラグビーチラ見します