すごい台風が関東地方めがけて、やってくる
うーむ、今回は凄いらしい。最強クラス?って

過去に経験のない・・・・

で、我が家も台風対策で
ベランダの物は全て部屋に入れ、物干し竿も
自転車も、二台玄関にね

 

こんな事になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はダンス仲間のイベントだったんですよ

しかし、先程中止連絡がきました

差し入れも、用意したんだけど(ハロウィンお菓子をね

1番ガッカリしてるのは、本人達

一生懸命、練習したのにね

 

 

 

明日はスポクラも全面お休みです

おうちで、チョコ食べながら

多摩川の様子見ながら、テレビとピグしてます

樹木希林さんのテレビ、今夜録画して明日観ます

 

そんな、呑気な事言ってますが心配です

そう、テレビで言ってました

関東の人、台風経験ないからと

 

自転車も飛ばされてしまう

竿も、被害者になる事もあるからと

テレビの情報で、全部中に入れました

 

 

 

 

 

心配性のみぃちゃんは、

 

カップ麺内緒で買ったそうです

缶詰買うと、言ったのいらないと言われたから


何ごとも無い事、祈るばかりです