今日は、ネエネダンスの送りです

先週、バァバ勘違いしてちびちゃん帰ってこないと

心配してました

 

今日は、ちびちゃんもネエネも帰ってきました

ネエネだけレッスンの予定で

ネエネ一駅先の駅まで送って、帰ってきました

そこからが大変でした

 

家に着いたら

🅿️で携帯が鳴ってたから、出ると

ママさんから、急遽レッスン中止だそうです

 

ネエネは、もう降ろしてきちゃいました

こんな時に限って、ネエネ携帯持って行かず

他にも、連絡気がつかず来てしまった人が

何人かいたらしいです

 

間違えて送ってきたママさんから、携帯を借りて

ママに連絡したらしいです

 

慌てて、もういちどお迎えに行ってきました

 

慣れた場所だったから、上まで送っていかず

行ってらっしゃーいと、確認せずおいてきてしまった事には反省です

 

て、いうか、ネエネになんの為の携帯よ!

怒ると😤、遊ぶ為の携帯と

あっけらかんとしています

 

いやー、焦りましたわ

泣いてるんじゃないかと、

大丈夫でした。ボソっと立ってました

あまり、環境のいい場所ではない

繁華街なので、心配しましたヨ

 

次回からは、しっかり皆さんがいるのを

確認してから帰ってきます

 

で、ですね

ネエネの夕飯は予定にないのです

先週のクリームパスタを冷凍してたのと

納豆パスタに昔ながらのナポリタンと

三種のパスタの予定でしたが(納豆は嫌いだし)

 

ネエネ、パスタの気分じゃないと言うから

じゃあ、おうちで食べてと返すと

なんか、冷凍食品とか無いの?だって君、冷食食べないじゃん

 

ご飯が沢山残ってたので、炒飯にしました

バァバの炒飯大好き💕と、又上手な言葉が

 

大盛りに盛り付け

溢れんばかりのクリームパスタ

ネエネ大好きな、玉こんにゃくがありました

 

あんなにパスタの気分じゃない!と言ってたのに

食べる食べる

 

 

 


まあ、確かに夕方レッスンだから

 

バナナに、干し芋しっかり食べてたから

自分で言ってました。動いてないし!

その割には、食べまくってました

 

さあ、オデザ食べたら送って行くから

早く食べてと言うと

小声でちびちゃんに、ゆっくり食べた方がいいよ

これ、食べたら帰らなくちゃいけないから!だってサ

 

まあ、帰りたいと言われるよりは嬉しいですが

何が?そんなにいいのかな?

我が家のみいちゃんも、そうでした

実家いくと帰りたくない~

 

姉の所の孫も、引き伸ばし作戦とか言ってましたわ

明日ももれなく、やってきます(* ´艸`)クスクス

お決まりの水曜日です