今日は、病院のはしごです

 

区の健康診断の結果に

いつもの血圧の薬💊もらいに

インフルエンザの予防接種をしてきました

 

もう、インフルエンザ流行ってるようです

ネエネのお友達も、かかったそうです

ダンス仲間にも、インフルが

 

なので、予約の電話すると

今日のキャンセルがあると言うので

打ってきました

 

午前中の病院待ちでモーニングを

 

 


本日の夕飯は?

 

さわらに

焼き鳥は、病院が時間かかり過ぎたため

セブンの焼き鳥買って

豚肉レタスは、昨日のみいちゃんが残したものを

レタス付け足しました

 

 

 

 

じゃがバター

 

 


病院、時間かかり過ぎです

 

 

町医者なのに

今日は待ち人少ない!ラッキーと思ったら

大きな間違えでした

先生、丁寧過ぎです

 

あ!報告します

身長は、ちょっとだけ伸びてました

って言うか?測り方が悪かっただけ?だと

でも、160センチはきれてました

159.6でした

4ミリ足りなかった

数年間で、約3センチ縮んだ事になります

 

小柄な人からしたら、何と贅沢な!と

思われるけど、163弱あった身としては

愚痴りたくなります
 

自分でも小さくなった気がします

お友達や姪っ子にも言われてます

(3センチは見た目にもわかるようです)

 

自慢できるのは、身長だけだったのに

あと4ミリ伸ばして、目標160センチです(笑)

そのうち姫たちにも抜かされるのかな?