今日の夕飯も、メインが無い!

お刺身は、マグロの切り落とし

 

メインはジャガイモと人参ピーマンのきんぴら?

千切りにして、塩胡椒しただけです

 

レンジでチンしておけば、早く炒まるけど

なぜか?じっくり炒めたい

炒めた方がら、美味しいと信じてる年代です

レンチンが苦手?かも

なので、火が通るまで時間かかります

 

 

インスタ映え狙ってる?姫たちいないのに

プチトマトを串に刺しちゃって

寂しい夕飯を、明るく?しました

皮もむいてあります

最近ね、トマトの皮とか食べられるぶどうの皮も

食べてると、残ってしまいます

 

みかんの皮は、昔からのみこめません

そんな話をすると、

ネエネもみかんの皮食べないよ

どうやら、外の皮の事言ってるようです

 

 

 

 

昨日、テレビでやってたコンビニスィーツ

早速、買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は?まあまあです

期待し過ぎたかも?

テレビで、美味しい、美味しい連発してたから

これは、ファミマです

前回のファミマのオデザの方が美味しかったわ

 

お値段も、あっちの方がお高いけどね

近いうちに、又ご褒美に買いましょう

なんのご褒美かな?