なんでもパーティ付けると、喜ぶから
🥐パーティです
 
チビちゃん要望の、アンパンにクリームパン
ネエネ要望のフランスパン
バァバ要望のカレーパンに
おまけにウインナーパン
それぞれシェアして頂きます
 
ネエネ、「チョココロネが無いし!」
だって、聞いてないもん
カレーパンが大人気でした
ちびちゃんも食べられて、美味しいって
(ここのカレーパン美味しいんです)
 
コンソメスープに卵落として
姫も喜び、バアバも簡単皆さん喜ぶ
夏休みの最後に、もう1度パンパーティーやります
 
 
 
ネエネ要望の生ハム、買い忘れたけど
便利なセブンにありました
何でもありますね
 
子達までよく知ってて、無い!と言うと
セブンで買ってくれば?
先日も虫取り網、そんな物我が家無いから
すると、セブンで買ってよ
買いません!
 
ネエネ要望の生ハム用意しましたよ
 
 
 
おやつはべランでかき氷バナナ
忘れてた、今年初のかき氷です
 
 
 
何でも遊びにする姫たち
おやつのポッキーさして
♪ハッピバースデー♪大きな声で
ちょっと、静かに~~~
 
 
今日は1度も喧嘩なく、仲良く遊んでるので
みいちゃんのベッドでお昼ねが出来ました
 
すると、そっと覗きこみに来るちびちゃん
覗き込んで人の顔にちょっかいだすネエネ
 
今日は5時からダンスのレッスンです
一駅先なので送って行きます車
今日も練習頑張りました