今日は、太鼓の本番です

 
その前に、今日の豪華な?お昼は↓
 
太巻きに具沢山味噌汁です
ネエネ行く前にも、太巻き2つに味噌汁を
山男の前で、グビグビお味噌汁を
山男も、嬉しそう
あいつ、味噌汁好きだなー
 
 
チビちゃんは、納豆巻きをパクパク
 
 
 
そして、今日の遊び時間は
プーさんかくれんぼです
人は、隠れる所限られてるので,プーさんを隠します
 
洗濯物に吊るされたプーさん見て
チビちゃん、可愛そう!と
 
 
以外と面白いんですよ
すっかり、ハマってしまったチビちゃん
 
以前は、結構1人であそんでたのですが
バァバ、遊ぼうとお誘い受けてしまいます
 
ちょっと、楽しまさせ過ぎたよう
 
 
 
 
もう1つ、ちびちゃんお気に入りのゲーム?
お菓子のポイフルを、どっちの手に入ってるか?と
当たるともらえて、外れるとアアチが食べます
(孫相手に何やってるんだか?)
 
さあ、それぞれ、お出かけの時間
ネエネはまず、ダンス練習に学校まで
すごい雨が、
おねだりされて、🚘で送りました
 
次は、チビちゃんの太鼓の本番です
 
雨はちらほら
しかし、時間になると雨も止み
予定通りできました
 
 
 
ネエネとは、時間帯が違うので
一度帰宅してから、また行ってきました
 
ネエネ、ダンスの練習やめ、太鼓を選んだだけあって
とても、力強くリズムカルに叩けてました
4年生になり、ちょっと難しい
たしか、きよしのソウラン節?だったかな?
 
ちびちゃんも上手にたたいて、1番手だったので
最初にたたくなんて上手な順番かしら?
(笑ってやってください孫バカなバアバ)
 
 
ネエネです↓
 
 
 
帰りにセブン寄って、オデザ買ってから
あ!カステラがあったの忘れてた
 
 
 
 
明日、明後日もありますが
明日は、おやすみします
美容院に行きたいの
そして、ダンスも踊りたいの
 
明日明後日は、自由時間です