本日3度目の投稿です(何度も失礼)

長崎のお土産です

美味しい物が沢山とどきました
 
 
これは当日に持ってきてくれた
さつま揚げ、みんな美味しいけど
特にお気に入りが、ハンバーグ天
ちゃんぽんも美味しいのよ~~
 
 
 
ぶどうは、宅急便で届きました
ネエネの名前で、ああち宛
去年は、チビちゃんの名前でみぃちゃん宛
 
 
 
そして、これはたった今
姫達とパパさんが届けてくれました
 
宅急便で荷物を送ってたのでしょう
数日遅れて、またまた嬉しいお土産が
 
嬉しいお土産がいっぱいです
 
 
 
 
もう一つ、お友達から卵🥚が
こんなにも沢山の卵
卵焼きを作って頂戴とのおねだりでした
 
嬉しいけど、この卵を冷蔵庫に入れるのが
大変です
早速、卵焼きにして届けました
毎日卵消費してます
生協からも、卵届きました!!!
 
 
 
 
さっき、姫たちがこんなこと言ってました
「最近カニ食べないね」と
そういえば、数年前まで12月の30日に焼きガニに
カニ鍋毎年、取り寄せて食べてました
 
ちびちゃんは、記憶にないはずなのに
どうやら、ビデオでカニ食べてる様子を観たらしいです
どうして食べなくなったの?
 
うん、カニが高くなったから・・・・と
すると、ちびちゃん「水族館のカニ食べたらいいんじゃない?」
オイオイオイ・・・そりゃまずいぞ!(* ´艸`)クスクス
 
そっか、今度企画しようか?カニパーティー
頭の隅にいれておくわと、言いました
 
カニ食べた~~~い
真央ちゃんが札幌で食べてたわ