はい、先程の続きかかせて、頂きます

そうめんでした
 
 
 
とっても喜んでくれました
2人とも
 
そして、ネエネは
バァバのおうち、いつもこんなご馳走なの?
いやいや、いつもは🍙だけとか
お蕎麦だけよ
 
なんでだかわかる?すると
チビちゃんが、わかった
チビちゃんとネエネが来るから?
はい、その通りです
 
 
 
大した物無いけど、カップに詰めただけで
姫達は、ご馳走と大喜びしてくれましたよ
 
そして、きわめつけのネエネからの一言
 
今までの中で、1番楽しいお昼かも?と
嬉しい一言頂きました
 
 
 
 
そして、今日もダンスの練習
やる気ない姫達に鬼コーチ
喝入れダメ出しすると、チビちゃんはおやつにしようよ
ネエネも足をぶつけ痛いからとか・・・・
 
やる気ないなら、やめなさいよ。バアバは何も困らないからと
本気怒りすると、ちびちゃん
練習始めました。叱ってばかりではダメだから
褒めると、ごきげんになったちびちゃん
 
2人に舞台に出るなら、本気でやりなさい
悪目立ちの話をしました
上手な人は目立ちます、逆にみんなと違う動きしたり
下手な人も目立つのよと
 
時間が経ち2度目の練習の時には
ネエネ真剣に自分のできないところ、巻き戻しして練習してました
そう、それよ、最初の練習の時とはまるで違う
終わった後に、注意したところを何回も自主練してたわ
 
さあ、明日は太鼓の本番です
練習の成果見に行ってきます