さあ、何が出てくるかな?
ちょっと毎日、何にしようかな?が
楽しみになってきました

それも、姫達が喜んでくれ美味しいと
言ってくれるから
何作っても、ママのが1番と言ってたチビちゃん
昨日の卵焼きは、ママと同じくらいに
美味しいと言ってくれました

のり弁も、美味しい、美味しいと完食
たかが、のり弁ですが
喜んでくれて、嬉しそうに食べてる姿は最高です


さあ、今日のお昼は?
なんだかわかるかな?

運動会の時、お友達のお弁当をヒントに
材料は、昨日姫達から要望聞いときました
全部用意しました


おくら
モロヘイヤ
ワカメ
揚げ玉
あ!チビちゃんの要望の、刻み海苔忘れてた


忘れないようにメモしておいたのが
良かったわ
さあ、刻み海苔切ります


とりあえず、ここまででアップしますね
続きは又後ほどアップしますので
ご訪問よろしく