今日も孫ネタです

姫達、親戚のヒルズに行ったようです

 
ヒルズと聞くと、セレブ?
いや、違うんですよ
以前にも書いたと思いますが
もともと、そこに住んでたわけですよ
等価交換で、ヒルズに住んでます
昨日の鎌倉別荘さんは、セレブですがね
 
亡くなった姉の家なんですが
セレブとは、遠くごくごく普通です
 
 
景色は最高です
 
屋上からだと思います
東京タワーが見えます
 
 
 
H君のじいじです↓
はい、姉の旦那様
姉がいないから、孫の面倒よく見てるようです
 
 
 
 
Hくん、暑くて疲れたのかな?
 
 
 
 
 
本日もおはようメールが届き、H君のおうちに行くんだ~と
きのうは、よみうりランドに行ったそうです
最近は予定をネエネから聞きます
 
あら!H君のおうちに行くなら
なんか、お惣菜か夕飯作っていってあげたかったのに
何時に行くのかな?11時ということで間に合わないわ
そんな話、ネエネとの会話です
豚汁は?うん、でも材料が無いから買い出しからだから
 
姪っ子も子育てで忙しいし、義兄にも手作り持っていきたかったけど
今日は作ってあげられませんでした
たまに作ってあげると、すごく喜んでくれるのでネ
 
娘だと細かい会話あるんでしょうが、息子だと話が通じてこないんですよね
だから、オレオレ詐欺も息子の場合が多いようです
 
それでも、世の息子さんたちよりは、会話あるつもりなんですが
これからは、ネエネが頼りです
おしゃべりなので、いろいろ情報伝わってきます
本当によくしゃべります