セレブのkこちゃん

鎌倉に別荘をお買い求め
そこへ、ダンス仲間のおかしな愉快な仲間達
押しかけました
 
Fちゃん事、父さんのお誕生日🎂を
8月17日、うちのチビちゃんと同じ日なんで
忘れようが無いのですが
いつも、お盆の時期でスルーしてしまい
 
それでは、kこちゃん宅訪問がてら
ここでお誕生日🎂をしました
 
想像してたより立派な素晴らしい別荘でした
S子ちゃんはトイレに行って迷子になり
 
 
窓から見える景色です
 
 
 
吹き抜けの玄関
 
 
 
 
 
 
 
 
寝室迄カシャリしちゃった
 
 
ここのお部屋が気に入ったM代ちゃん↓
私この部屋に決めた~~と
Sこちゃんは、和室を選び
アアチは、贅沢言いません。小さい洋間でいいわ
みんな、好き勝手なこと言ってます
 
 
 
この他にも和室が2つ
洋室が・・・いくつあったか?
 
 
 
 
アクアパッツア、ご主人が作ってくれました
下に鯛が入ってます
最後に、ここにパスタ入れてくれました
 
 

 

 

シャンパン、桃を入れてベリーニと言うそうです

絶対名前忘れるから、スマホにメモして帰りました

やはり、ベリーニ忘れてました

 

全てがオサレです

 

 

 

 

65歳のお誕生日です
 

 

 
右から、Kこちゃん、S子ちゃん、Fちゃん、Mよに
ああちです
 
 
 
 
台風の影響で海は少し荒れてました
 
奥に見えるのが、江ノ島です