今日も暑かったわね

 
昨日のネエネからのメールで
バァバの都合の良い日教えての
返信が、今日届きました
 
 
今日の午後は、とても無理なので(なんか働いてる人みたい)
明日の午前中行きます。との事
 
そうなんだ!とても無理なんだ😆😆😆
 
 
と、言う事で午後から小杉もお休みなので
あ!ご心配をいただいてた腰
かなり、良くなりダンスも踊れるほどに
回復しました
 
小杉の姉宅におしゃべりに🚗行ってきました
パッチワークは、向日葵に🌻なってましたが
おしゃべりに夢中で、カシャリし忘れ⁉️
 
 
そんなわけですから、夕飯は↓
 
手抜きも手抜き、並べるだけ
久々のお寿司でした
 
 
 
今日は、ピタリ3人前だけ
お寿司買う時、必ず多めに買ってしまうので
節約と食べすぎないよう
 
皆さん利用してる,こくうまキムチ
お豆腐に乗せるもよし
ポテトサラダに乗せるもよし
 
もしや?エエエエエって?
ポテトサラダに?と思ってる
そこのあなた、そうあなた様です
美味しいんですよ
 
騙されたと思って、やってみて
でた~~~、騙されたと思ってが
毎回、騙されてるワ???
 
そっか!ああちとは食の感覚が違うのかも
今日も、バカ言ってます
こんな、おバカなバァバブログを見てくれて
 
ありがとうね