土曜日に、ジャズの先生の発表会があります
最近、ぜんぜん洋服買ってません
着ていく物がない!
 
と、言うわけで
気に入った物が、必ず見つかるお店に🚲でGO
 
気に入った物はあるのですが、
お値段が気に入らないお店です
なので、なるべく近寄らないように!
 
今日も、お気に入りが沢山ありました
我慢した物も多々
 
そんな中ゲットした物、見てくれるかな?
 
Tシャツ、長めのブラウス、カーキ色パンツ
すごく、履きやすいの
 
 
 
で、ででね、3点買い求めました
もう一枚、すごく気に入った長めのシャツ
お値段が、あまりに高くて
かなり、迷って、迷って、やめて帰りました
 
ここから、ドジな事が!チャリの鍵が無い!
慌てて、探し続けたけど、ない!
落ち着いてモスで☕、バックの中全部ひっくり返し
ポケット中も確認しました
 
諦めて、合い鍵とりに自宅へ
🚲だと、15分くらいかな?
しかし、電車🚃乗り換え自宅まで
 
すると、何という事か!
買ってきた洋服試着してたら
ポケットの中から、🔑が出てきました
 
気を取り直して、又電車に乗ってGO
 
せっかく2往復もするのだから
もう1度、見せてねと店内物色してたら
またまた、お気に入りを発見しちゃった(ヤバッ)
で、又もう1枚買っちゃったってわけです↓
 
おみせの奥さん、とっても感じがいい人なの
たまにしか行かないのに、よく覚えてくれて
何も買わなくても、ニコニコ
(ここ3年以上行ってないのに)
 
先ほどのパンツによく合います
 
 
ドタバタ劇やってたら、自宅に留守電が入ってました
姪っ子が二人目生まれたそうです
 
おめでとう
 
今は、病院はしかとか流行ってるので面会は出来ないそうです
家に戻ったら、亡き姉の代わりに見てきます