朝食です
嘘でしょ?
ダイエットしてる人の朝食ではありませんよね
これが、美味しいのったらないのよ
はい、ゆで卵つぶしてその上にチーズ乗せて焼きました
 
 
 
お昼は?昨日の残りカレーで、カレーうどんを
 
 
 
夕飯はちょっとだけ、ヘルシーに
鮭缶かやきと、アジフライでした
(アジフライ!ヘルシーじゃないわよね)
(でも2つしか食べなかったから!今日も少しを強調しますが)
(ごはんも少しです)
 
かやき!知りませんよね
秋田の郷土料理で、貝焼きがかやきになったそうな
ホタテの貝で、お鍋をするそうです
 
私はあまり好きではないのですが、家族は好きです
鰹節の出し汁に、お醤油とお酒で飲めるくらいの味ですかね
そこに、キャベツとお豆腐に、鮭の缶詰汁ごと入れます
 
キャベツが合います
この他に、みそかやきというお味噌に卵、
おかゆにとってもあいます
 
 
 
貝焼きがかやきで、なんでもいいそうです
何もないときに、実家でよくやってたのが鮭缶かやきでした
 
 
 
 
今日のスイミングは、750m泳ぎましたが
これだけ、食べたから体重は減ってませんでした
明日に期待をニコニコ