ケチャップライスを大同電鍋で

レシピ通りに作りました
 
出来上がったようなので、みると
まだ、水気もあってグジャグジャじゃ~ありませんか!
???もう1度レシピ確認すると、
外鍋に入れるお水の量間違えてました
1.5杯を0.5しか入れてませんでした
 
外鍋のお水の量で、時間が決まります
タイマーもありません、スイッチ1つだけ
レトロなお鍋です
 
お水を足して、もう1度加熱
はい出来上がりました
 
ウインナーに、コーン、玉ねぎ、ケチャップとコンソメにお塩
お米を入れて、スイッチオン
 
 
 
 
そして、オムライスにしました
大慌てで、卵焼いたから(言い訳ですが)
卵1つじゃ、少なかったかな?
 
マグカップは、コーヒーではありません
ワカメスープです
 
レタスは
粒こしょうにごま油混ぜるだけですが
これは、いつもみいちゃん担当です
 
オムライス、もう少し形整えてきれいに撮りたかった(反省)
(ケチャップ、♡にしようかな?と、
でも愛が無かったようです)
 
 
 
あ!伝言板です
 
先日作った、ヒルナンデスのトマトとオリーブオイルの
作り置き、ソースにかけようと
で、オムライスにしたんだけど
あれは、失敗ですね
すぐに、生野菜と食べたときは美味しかったですが
 
5日以上たつと、ソースにいいと、言ってたんですが
美味しくなかったです
 
お知らせまで。