今日は、可愛い姫の画像からアップさせて頂きます
夕べ、お風呂のあとにやってきて、おでこ出してきたネエネが
可愛かったので(すんません孫バカで)
 
おでこ出すの大嫌いで、めったにでこ見られません
 
 
 
今日のお題は、薄っぺらです
は!何かな?
 
薄っぺらくなりたい
アアチは厚みのある体型!
レッスン中、皆さんの厚みの薄い事に
 
朝食は食べなくてもOKだったんです
6時半に夕飯終わってから
何も食べないから、朝お腹空きます
なので、しっかりとね
 
今日の朝食です
もう少しオサレな器でランチョンマットでも
今更、遅いか!
 
 
 
 
 
今日は歩いてスポクラへ、泳ぎに行ってきました
 
日曜なので、子供たちのプールが無いから
全てのレーン使えて、1人1レーン
あおられることもなく、なので1キロ泳いできました
 
歩いていくのでリュック姿を撮りたかったのよ
みいちゃんにカシャリ
もっと足長く写してよ
 
短いんだもの、何回撮っても同じよ!!!だって
 
 
リュックはあまり背負いません。
たくさん歩くときだけ。と言っても15分位でした
(歩くの嫌いなんです。車か自転車)
 
これが見て欲しかったの
あやの小路の小物です
今では、東京でも買えますが・・・
 
 
今夜の夕飯は塩焼きそばです
ホットプレートで焼いて、
隣でキャベツベーコン山盛り焼きましょうかね
 
さあ、お腹空いてきたので作りますか~~
 
 
皆さんのブログ、イイネできないことが多々ありまして
イイネしてなくても、読ませて頂いております
出来るときに、まとめてしてます
忘れてることもありますが、楽しませて頂いております