今日も作ってみました

 
むね肉でサラダチキン大同電鍋でね
しかし、セブンのサラダチキンの方が美味しい
なので、次はないですね
 
 
 
 
スライスすると、美味しそうだけど
セブンの方が美味しいです
 
今夜の夕飯でした
 
山芋、ピグ友さんのように浅漬けにつける予定で
買いましたが、浅漬けの素在庫切れ
なので、せんぎりはみぃちゃん
 
イカそうめんに、
ポテトにシチューが詰まってる生協の冷食
この2つは姫たち用に生協で注文してあったけど
中々、食べる機会無くって、今日片づけました
 
むね肉作った時の汁で、卵スープを
 
 
 
今日ヒルナンデス観た人いるかな?
漬け込み料理!
お味噌とヨーグルトでぬか漬けが!
やってみました
嘘です、ぬか漬けにはなってません
 
後、いくつかメモしてあるので挑戦します
 
成功しても、失敗してもアップします
鮭の照り焼き今度やってみます