今日は暑いです

 
一旦、外に出ましたが日差しが強くて
帽子取りに戻ってきました
そこで、ピグ友さんのご要望に応えてカシャリ
入り込みました
 
スポクラの時間なのに、ポーズまでとって
 
プチダイエット始めたから
1ヶ月後は、もう少しスマートに
なってればいいんだけど
 
隠れんぼで気がついた、お腹回り
ダンス踊っても、重たくて
目標は3キロ減です
 
 
 
 
毎年アップしてるらっきょうです
我が家は生で、おかかかけるか?
お蕎麦の薬味に
このラッキョウのブログも毎年載せて
 
以前にダンス仲間のK子ちゃんが、ブログについて
春に桜見て、6月に紫陽花、・・・
毎年同じことしかやってないのよねと
だから、ブログも同じことばかりと悩んでました
 
アアチが言った一言は、元気でお出かけ出来てれば
同じだっていいのでは?(Kこちゃん、アアチの1つ下です)
自己満足だっていいと、アアチはおバカだから悩みませんが
ブログって???と確かに悩む人も
 
あ!アアチも悩みます(笑)
何?悩むの
はい、コメ書きたいけど、あまりコメばかり書いたら迷惑かしら?
返事書かなくっちゃいけないしと、
親しくないのに・・・遠慮しながら書きます(それでも書くんかい!)
 
今年のラッキョウです
 
 
 
昨日、贅沢したので今日の夕飯は節約です
 
昨日の残ってる野菜、もやしとキャベツ炒めて
ご飯も残ってるから、レタスチャーハン
厚揚げに、昨日ネエネが、ママの分まで飲んだ
ワカメのお汁,ネエネが美味しそうに飲んでくれたので
今日も作ってみました(炒飯に合うわ)
 
ダイエットしてる人の食事ではない?
炒飯の量、かなり減らしてます
モヤシキャベツは、これで1人分です
ご飯少なくした分、野菜で腹ごらしかな?
 
生協の厚揚げに大根おろし添えて
お腹いっぱいになりました
明日の朝、8時半まで何も食べないよ~~~