今日は、女子会?の焼肉パーティ

 
ワサワサした中での、たった1枚の写真です
ネエネ鍋奉行じゃなかった!
焼肉奉行で、仕切ってました
 
1キロのお肉、200gづつわけわけして
それぞれの前に置いて
 
一口食べたチビちゃん、美味しい~~~
 
足りないといけないので、
カボチャにサツマイモ焼いたら
サツマイモもお気に入り
おいも食べ過ぎで、200gのお肉食べきれず
ちびちゃんは多いと思ったけど、まさかのネエネまで
お腹いっぱいだけど、食べたそう
じゃあ、持って帰る?と聞くと即答のちびちゃんでした
残した分は、お持ち帰りと言うことで
 
 
 
 
味付けは塩コショウのみでした
焼肉のタレ、ちびちゃん用に用意しましたが
必要なかったわ
 
美味しい物知ってますね
 
 
いつものように、1人づつお風呂で会話
ちびちゃんとは、楽しいお遊びを
 
ネエネには、嬉しい言葉をもらいました
 
ばぁば100歳まで生きてね
130歳くらいまで、生きられるようになるよそのうちに
いや~~、それは無理だな!
 
100歳にもなると、
1人では生活できないからと言うと
 
大丈夫、ネエネがお世話するから
ネエネが都合悪いときは、ちびちゃんに頼むから
嬉し涙が出てきました
 
そして、姫たちがスイミングバスに乗り遅れた事
まさか、ブログに書いてないよね
もち、書いたわヨ!こんな面白い事
 
すると、お風呂のお湯ひっかけられ
 
まさか、あの鉄棒の写真載せてないよね
載せたわよ
だって事実を書く日記だもん
 
えええええ・・・・鉄棒の写真載せたの!!!
大うけして、笑ってくれました
 
今日も忙しいけど、楽しい水曜日でした合格