今日はネエネとの約束を果たすために
実家までGO
 
まずは実家近くのイタリアンでランチです
 
 
 
 
 
 
 
アッサリ系でした
そして、今日も義姉にご馳走になってしまいました
素直な性格なので、すんなりゴチになりました
 
 
 
最近太り気味と言うと、こんなのくれました
 
 
 
ネエネとの約束は、実家近くの明治屋にお肉を買いに
牛ロース切り落としです
これがめちゃ、美味しいんです(切り落としでも、お値段かなり)
 
以前実家でもらったときに、食べ終わった後に我が家に来て
お肉の匂いがする
パパ曰く、高そうなお肉の匂い!
高いよ~~~、だけど美味しいんだ~~と言うと
ネエネが、今度食べたい~~
 
よっしゃ、今度ご馳走してあげると、約束したまま保留に
ネエネも忘れてしまってる事でしょう
約束は守ります
明日の給食当番に出してあげる予定です
 
 
 
 
1キロ買ってきました
福沢諭吉さんが1枚飛んでいきました
 
山男、明日飲み会なので1キロあれば足りるでしょう
小食のみいちゃんも、美味しいお肉はモリモリ食べます
(ママとみいちゃんアアチ、姫二人分です)