昨日の母の日、色々な過ごし方があったようです

 
人生色々で考えさせられますが
悔いのないようにいきたいです
嬉しいお知らせもありました
 
そんな我が家は、ごくごく普通に過ごしましたよ
夕飯はあるものでしたが、
でも、メインが無いのです
 
山男が旅行で道の駅で買ってきた
山芋、野沢菜、椎茸は立派でした
厚切りベーコンに、ブロッコリーとアスパラ炒めました
 
山芋はみぃちゃんが、千切りが好きなので
2種類作り、
毎日出てくるキャベツ、今日もお昼に食べたよん
 
 
 
 
サンマちゃんがCMしてたお酢買ってみました
かんたん酢より、甘め?かな
(TVに影響されるアアチ)
今度お料理に使って、又感想アップします