最近入り込みますね、ああちさん
 
 
ネズミ男?
 
 
 
余裕あります
なので
 
 
 
椅子の上にから
もう、そんなに頑張らないで痛めますよ
残念ながら、椅子の上からは
床につきませんでした
 
 
 
 
張り切りばあばの何自慢?
体、柔らか自慢?いやいやダンス仲間では硬いほうです
 
 
今日のお昼でした
函館からお取り寄せしてるがごめ昆布を乗せて
これ、めちゃ美味しいです
生協で似たのあったから買ったけど、ぜんぜん違いました
 
美味しすぎて、お汁も全部飲んでしまいます
高血圧には良くないかな?
でも、でも、そんなの関係ない!!!
と、健康より美味しもの重視するアアチです
(山男とは正反対)
 
お味噌汁他、汁ものには何でも合います
冷たいお蕎麦でも美味しいです