山男、お泊りゴルフ⛳️なんです

 
なので、給食も簡単に済ませようと
子供達だけにしてもらいました
ママさんは、子供の事心配せずにお仕事に
4月は在宅勤務で、連休明けから通常に
なので、仕事もたまってるのでは?
 
まあ、ああちが手抜きしたかっただけだけどね
 
 
今日の入り込みは鉄棒からです
撮影はネエネです(デカイお尻丸出しヨ)
 
飛び上がるの大変です
 
ふくちゃんポーズしたかったけども
 
子供達たくさん遊んでるし
ネエネのおばあちゃん、頭おかしい?と
思われてもね(もう思われてるかも?)
 
「バアバ、まくれちゃってるよ!」とネエネ
「いいわ、、撮って~~」支えられない~~~
69歳のお婆ちゃんが、何やってんだか!!!
 
 
 
 
子たちは、こんなにクルンクルン
ちびちゃん逆上がりが出来るようになりました
 
 
ネエネ飛行機とか・・・
 
 
ちびちゃんです
 
 
 
 
 
 
ネエネお友達と約束
 
ちびちゃんも行く気、満々でしたが
ずっと、付き合うのも大変なので
おうち隠れんぼしようと、言い聞かせ納得してくれました
 
聞き分けはいいので、その点は楽です
褒めまくっておきましたよ
 
褒め褒め作戦です
 
書写に行く、30分前くらいに公園に行き
ネエネと合流しました
 
で、ここでばあばも鉄棒したと言う訳です
しかし、体が重くて持ち上がらない
 
ネエネにバカにされましたが・・・
 
 
今日の給食はお弁当にしました
 
 
 
 
具沢山味噌汁に、海苔弁、卵焼き
崎陽軒の焼売が冷凍してあったから
オニオンサラダ
(オニオンサラダはちびちゃんが、ネエネのためにリクエストです
ネエネ好きだから、食べたいって言ってたよ。自分はオニオンがあまり好きではないのです)
成城石井のウズラの卵が少し残ってました
大好きな、たまコンニャク
 
キャベツは、先日美味しいと食べてた
ブロ友さんキャベツを後でレンチンします
 
さあ、そろそろ書写から帰ってくるころです
お風呂に入って、お弁当いただきます