おはようございます☀☀☀

本日もいいお天気です
 
 
昨夜、姫宅にて夕飯を一緒に食べました
すると、ちびちゃんが壊れました
嬉しいらしく、ハシャギ回ってネ
 
以前、ちびちゃんのお家でご飯食べたいなと言うと、
お椅子が足りないと、クールなコメント
 
でも、とても喜んでかなり壊れてました
喜んでくれるって、嬉しいですね
そんな、ちびちゃんランドセルが届きました
 
ああちがスマホ向けると
よく分かってるわ、すぐに後ろ向き
顔が写らないように
 
写真では赤く写ってますが
ローズピンクで、可愛い色合い💕
 
 
 
 
横向き注文すると、またまた顔は隠してます
 
ネエネの机の前で、
閉まるととてもスリムになるライティングデスクです
 
 

 
四月からピカピカの一年生です
おもちゃ片づけたら、ネエネのお隣にちびちゃんの机が
う~~ん、2人並べると?ちょっかいがはじまるのでは?
チト、心配ですが・・・
 
1人で自分の家で宿題してるネエネは満点です
我が家だと、鉛筆けづって~とか、
ランドセルとって~とか、赤鉛筆~バアバこき使いますが
バアバと一言も言わず、宿題終えて
宿題終わると机のお掃除して、明日の準備テキパキと合格合格合格
 
さてと今日は6時間なので、4時ごろ帰宅そのあとそろばん
なので、ゆっくりスポクラ行ってこられます
(ちびちゃんのお迎えは5時にしてもらい)
 
今日は山男が給食当番です
ネエネの希望で、ハンバーグの予定です
 
多分、写メは撮り忘れるでしょう
忘れなかったら、アップします
 
毎日のスケジュール、
「マネージャーがいるから大丈夫」と、ままがマネージャーだそうです
朝スケジュールを伝えるそうです(* ´艸`)クスクス
 
昨日、ネエネがまたこんなこと言ってました
「お給料より、子供の笑顔」
どこで、こんな言葉覚えてくるのでしょう?
 
さあ、今日も姫たちの笑顔楽しみに待ってま~~す