午前中は歯医者さんから、接骨院

 
豚汁作り、
夕方から、ネエネのダンスレッスンに
送って行く予定なので
 
予定では、ネエネが自宅で宿題終わったら
連絡くる予定でしたが
予定を変えたら、ダメ?と電話が
 
どうしたいの?
バァバがネエネの家に来て
音読とか、聞いて欲しいとの事
はいはい、お安い御用
 
そうよね、誰も居ない所は寂しいよね
 
と、言う訳で
ネエネ宅にGO
 
念願の机買いました
あ!閉じた写真撮れば良かったワ
 
机、閉じる事が出来てスリムになります
 
 
 
 
とても、いい子に宿題やってます
すると、バァバテーブルの上見て
???
 
バァバ用にえびせんと、お水が用意されてました
なんとまぁ、気がきく😂嬉し涙です
 
心配してましたがちゃんと、出来てました
大きくなったもんだわ
ばばちゃん、しっかりしてきたネエネ見て、一安心
 
明日の準備も済ませ、我が家にやってきました

 

 
ダンスレッスンは6時15分から1時間
お腹空いちゃうので、おもちと豚汁で腹ごしらえ
おもち2つ焼いたら、もっと~~と3個食べました
 
ネエネ送ると、ちびちゃんのお迎え間に合わないので
ちびちゃん🍙
保育園6時15分すぎると🍙タイムお願い出来るんです
有難いですね
 
さあ、そろそろネエネ送りの時間です