火曜日、金曜日は行かなくてはいけないこと、やることこなす日です

朝9時半出発

接骨院からのコンタクト買いに川崎まで

 
電車の中で
ママさんからラインが
ネエネ、りんご病だったようですが
顔に出た時は、もう感染しないそうなので
学校に行きました
 
なので、バァバの出番はないようですニコニコ
 
そう言えば、クラスにりんご病のお友達がいたと
言ってました
 
 
コンタクト買った後はお昼です
カレーうどんです
 
 
帰りに王将の餃子買ってきました
なぜか?いつもより混んでました。特売日だったようです
夕飯は湯豆腐に、餃子に鮭の残りです
 
 
 
ネエネから鉛筆削り買って欲しいと、言われてたので
邪魔になるから、安い小さいの買いましたが
う~ん、やっぱり大きい方がよかったかも?
ペットボトルの鉛筆削り、カスも簡単に処理できるから
お気に入りだったんだけどね
 
 
 
安い、小っちゃい鉛筆削り・・・
ネエネにセコイ!って言われるかも?
お風呂のリンスを、最後お水入れて薄めて使ったら
「バアバ、セコイよ!」と言われました
ママはやらない?と聞いたら、やらないよだって
 
私だけ?みいちゃんもやらないそうです。
 
 
先日、ネエネが書いたバアバでっす
おじさんみたいじゃない?
しかし、今日コンタクトやさんでね
大きなか鏡で自分の顔見た時、まさにこの顔でしたおじさん
 
ネエネ正しかったです(* ´艸`)クスクス
このままでした
 
 

「ただ今、家政婦は見た」観てます
睡魔が、寝ちゃうかも・・・・