昨夜に続き、今日も姫たちやってきます

 
今日のメニューは、姫たち向き
ロールキャベツに、鮭の塩焼き
北海道産の紅鮭です
 
本日のロールキャベツはベーコンまいてみました
 
 
 
煮込んで↓
切り干し大根です
 
 
冷凍で頂いた紅鮭、くっついちゃってるから
1度に解凍しないと・・・
 
ロールキャベツの残りで、塩昆布とかんたん酢で
 
 
 
生協で届いた姫たちの好きなオデザ
バアバの小川コーヒー
生協のお兄さん
「キウイ買ってもらえませんか?」
果物大好き姫たちだから、OK買いますよ
お兄さん嬉しそう♡姫たちも喜ぶ♡
 
 
 
今日はオデザ沢山あるから、
スペシャルオデザできるかな?
 
報告です
先日、いつ生まれるかもわからない臨月のお嬢さんがいながら
飲み会やってたMよちゃん、生まれました
先ほどラインが、9時に陣痛が始まり
11時過ぎには生まれたそうで、安産だったそうです
 
お め で と う ♡