寒いですね

ああち地区、🌤の予報だったはずが
☂️がちらほら降ってきた模様
 
早目に行動して良かった
 
接骨院から皮膚科に🚲で
皮膚科に着くと、なんか変だな
はい、コートを接骨院に掛けてきたまま
近くなので、すぐに取りに行きましたが
笑われました。寒いのにコート忘れるなんてね
 
 
見苦しい手ですが
手タレには無理だわね🤣🤣🤣
 
最近、親指の付け根が痛くてね
タオルしぼるのが大変
力が入りませぬ
 
腰で接骨院に通ってるので
テーピングしてもらいました
姉も友達にも加齢よ!と言われましたが
優しい接骨院の先生は、そんな事は言わず
使い過ぎですよ!
やっぱ、加齢?
 
 
 
すいませんね
汚い手見せちゃって(ぺこり、ぺこり)
そう、連休中3日間
夕飯をみぃちゃん作ってくれました
昨日はアクシデントで仕方なくでしたが
 
小杉レッスンの帰りに、お寿司買う予定が
お魚屋さんお休み、みぃちゃんにSOS
 
久々の夕飯作り。買い物済ませて早くも、夕飯の準備終わらせ
 
そんな今夜の夕飯は?
 
 
 
唐沢寿明さんCMの鶏肉のさっぱり煮
CMは、手羽もと使ってますが骨が面倒なので
もも肉でやってます
 
 
 
大根と人参の炒め物
後は、カイワレ&キュウリ&沢庵まぜまぜして
ごまかけます
 
 
 

さあ、後はのんびりピグでもしますか~~