本日、フル回転しました

まずは、10時に兄夫妻が我が家に
姫たちのお年玉を持っきてくれました
 
お土産にヨックモックと、鎌田のだし醤油も頂きました
 
 
その後から、フル回転しました
11時半、間に合う
いつもの血圧の薬もらいに、
すると、混み混みなので諦め
接骨院へGO。腰のマッサージ
 
その後、美容院に1時半ならokとの事。なので予約して
予約まで1時間
その間に電車で、ネエネを送り届けるダンススタジオの場所確認しに
 
 
そして、20分の余裕
神戸やで腹ごしらえ
 
 

 
腹ごしらえをしてから美容院へ
カット&カラー
 
 
美容院が終わったら、血圧の薬もらいに
しかし、この季節病院は嫌です
インフルの患者さんが・・・薬屋さんにも
姫たちからのインフルもらわなかったんだから
ここで、うつりたくないワ
薬屋さんにも、それらしき人
なので、薬出来るまで買い物にGO
 
予定は全てクリアしましたヨ