お泊りの朝食はお餅に、具沢山味噌汁

チビちゃんは1つ、納豆もちにしました
 
ネェネは、なんと4個も!
もう一つ頂戴と、いくらなんでも
もうおしまいと、あげませんでした
 
で、お昼はそんなに食べないと思ってたら
またまた、食べるパンアラカルト
 
それぞれ、好きなパンを選ぶも
チビちゃん、ネェネの🥖も食べたそう
 
なので、みんなでシェアしました
 
 
 
 
午後からは、武蔵小杉の姉宅に
すると、いつものネエネではありません
玄関入ると、靴をきちんと揃えて、ちびちゃんのも
バアバのも隅に揃えなおし
 
脱いだコートは、きちんとたたんで
 
遊んだおもちゃも、使うとすぐにお片付け
いつものネエネは?何回も言われてやっとです
 
バアバは安心しました。よそでは、きちんとできてる
 
 
 
 
お正月のパッチワーク
 
 
 
美味しそうなオデザ用意してくれましたが
お昼食べ過ぎてたせいか?2人とも残してしまい(ごめんなさい)
 
 
 
 
上手にバランス取れてます
 
 
 
お正月我が家に持ってきてくれる予定のお菓子
みいちゃんのお土産に頂きました
鎌倉のクルミっこ
初めて食べましたが、美味しい~~
 
 
 
知らない間に、こんなの書いてました
なるほど~。確かにネ。その通りです。
ちょっと感心したのでアップしてみました
 
書くの大好きなネエネ、
続きがあるよです
だから自分で・・・と途中で途切れてました
だから自分で、見つけようかな?
 
 

明日から学校、保育園と
給食無いので、ネエネはまた我が家にやってきます
 
お友達との会話で、
なんでおばあちゃんのおうちに来るの?と聞かれたネエネは
ママがお弁当作るの面倒だから!と答えてました
 
明日も明後日もきます
日曜日から4連続です