それとも狙いやすい子を狙う?

ここ二日は来てなさそうですが…。

また足跡を発見。



ここから登っているようです…。



ペットボトルもグシャグシャ。( ̄q ̄)zzz

そう痕跡を探してます。

狙いやすいのを狙うのかな?って思ってます。

まずは少し小さめ、
泳ぎの遅いらんちゅうやオランダ
逃げられない小さめの水槽。
大きめでも逃げるのが遅いオランダ。
そのへんがいなくなってから和金系…。

今日か?明日あたりに来るのかな?
っと思って近くの公園などに巣がないか探してみたり…。

散歩のルートが変わりました。(。>д<)





メインの玄関水槽はかなり地味です。m(__)m
ただこの子たちがいるから続けられてます。(^^)

ではまた。( *・ω・)ノ