いまいちだけど…。

水槽とメダカの桶もやってみました?

やってる途中です。



とりあえずメダカの桶はこんな感じにしてみました。
ミユキフルボディですが個体が光るので狙われて半分に。
桶に数か所穴をあけ固定しました。
まだ弱いので穴を追加するかもですが。
メダカは本気で襲われたわけではなさそうなのでとりあえずこんな感じで。
中には逃げ場を用意しました。

他のメダカはとりあえずやってません。
瀬戸物や土管はどうしようか考え中です。m(__)m

水槽は


こちらもミユキフルボディで水槽飼育です。
こんな感じで。真ん中と横に穴を開けて固定を。網は100斤の網とバーベキュー網です。
最初は反対にしてましたが隙間ができるので反対にしてみました。

アルビノコメットの稚魚も狙われたので。


こんな感じに、上には猫避けを固定してみました。ほんとは全面のほうがいいのですがまずはこんな感じで。
この水槽は真ん中に穴を開けられなかったので少し手が入ります。
なので…。


少し浮かせて真ん中を針金で固定。
針金は被膜付にしてみました。
他は固定しやすいアルミの針金を使ってみたのですが固定はしやすいけど弱いので。

さぁ今日も続きを開始します。

生き残り組が産卵行動が始まりました。
狙いのペアではありません。(;・ω・)

ではまた。( *・ω・)ノ