役人は熱がなくてもすぐにPCR出来るんですね。。

それでいて一般人は熱が出ていて4日続いても検査できない人がいる。
中にはコロナかもわからず☆になる人も…。
いつまでも役人や芸能人ばかりではなく…。

クラスターでも症状がない人は自宅待機かホテル収容して症状がある人を検査して悪化する前に治療しないと。
って思うのは自分だけでしょうか?

いいことを口ばかりで…
行動がないとほんと困りますね…。( ̄q ̄)zzz
と言うか命に関わることなので許せません…。


外のその後です。
足跡を発見。
発泡の箱を踏み台にして荒らした?可能性がありましたので箱を撤去。



足跡を発見。何ものかは不明。(;・ω・)




こちらもアルビノオランダを移しました。m(__)m

対策は網に、針金と紐で結ぶことに。



これで様子を見ます。

対策品をアマゾンで買いましたがまだ開けてません。


ではまた。( *・ω・)ノ