って言ってみたかったです。(≧∇≦)

と言うことで、仕事が少し早く上がれたのでいつものとこを様子見に。

少し大きめの神奈川産のらんちゅうがたしか400円。(。-∀-)
他にも、いろいろいましたが志村産の東錦や桜東はまだ薬浴中でしたね。(^^;

最近は、金魚がなかなか増やせないので水草や用品などを眺めたり…。店員さんがぎょっと見てたり。。( ; ゜Д゜)
欲しいのを物色してましたが今日の目的はこれだけ。



激安の乾電池式のエアポンプ。

中身はこんな感じ。。



取説は中国語でよくわからん。(。-∀-)


5号大電池って…。

で空けてみた。


エアチューブとか着いてるやん。以外と親切。

さて電池は。




単1電池ですね。ちなみに一つでも動きます。( ; ゜Д゜)

ちょっと試しに!!(≧∇≦)




電池一つでも超強力。金魚が驚きます。流量調整必要ですね。(^^)


画像は横ですが左(下)がスイッチで(真ん中)はエアの吸い込み口。下(右)が電池の明け口です。

まぁ友人が欲しいと言ってたので、こんなんで喜んでもらえたらうれしいです。(^^)


ではまた。( ̄0 ̄)/