日本酒ロック2013 | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

本日は小西酒造(白雪)の長寿蔵で

日本酒ロック2013イメージーガール

の記者会見でした。自宅から徒歩

5分のところで、お昼からの会見を

観にいきました。試飲をしながら、

会見の様子を写真に収めました。

こんな感じ。
関西の在阪キー局、新聞社すべて

が集まりました。本日夕方からの

ニュース、明日の朝刊に掲載されます。

みんな観てね。

弊社からは2名、参加しました。

K.SとY.Aです。
マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草