きのうは大阪商工会の新会員の集いでした。 | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

昨日は大阪商工会の新入会の集い+異業種交流会に

参加しました。前半はがんこの会長のお話があり、商い

をする上での参考になりました。

小生は会社アピールをすることとになっていて、1分間

の自社アピールを

したのですが、トップバッターでした。やっぱりあがります。


後半は、場所を移しての交流会でした。

会社案内や名刺入れもあり、いい試みだと思いました。

会社案内65部をだしていましたが、40部ぐらいなくなっ

ていたのと、会社に興味のある方はの名刺もありました。

今後もこのような会には参加していこうと思います。


約230社の出席でした。



マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草