琵琶湖はいい天気!! | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

クリスマス・イヴだよ~ん。朝から快晴の琵琶湖に行きました。リクルートのタウンズのロケ撮影です。役柄はシニア夫婦役。井上幸男、篠サラの2名が撮影に望みました。途中で、お散歩している犬をみつけ、急遽被写体の中にパシャリ。飼い主の方も喜んでおられました。

久しぶりに京阪電車のりました。気持ちよくなり、車中は眠っておりました。ヾ(@^▽^@)ノ
マネージャーの道連れ草-タウンズ大津3

マネージャーの道連れ草-タウンズ大津2

マネージャーの道連れ草-タウンズ大津1